Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

早起きすると

2022年01月02日 23時16分30秒 | スポーツ

 今年こそ!と思って早起き(休日としては)、箱根駅伝往路のスタートに間に合った
 去年はあまりのスローペースに二度寝しちゃったけど 今年は一応、ちらちら見ていた。1区で中央大学が飛び出し、逃げ切ったのはびっくり。オリンピックに出場した選手も参加しているが、トラック種目とは距離感が違うから、また難しいんだろうな
 中学教師を休職して大学に入り直し、教師として教えた学生と襷リレーっていうのも、小説みたいな話
 層の厚い青山学院大学が最後は余裕で往路優勝。2位に2分37秒の差をつけた。これは完全優勝になるのか、それとも
 そして私は、往路に続いて復路もスタートから見られるのか? 頑張れ>自分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | ホント? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿