Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ドジ!

2005年09月26日 14時19分44秒 | Weblog
 自分でブログを書くようになってから、よそ様のブログもあちこち見せていただくようになった。よく行くところは当然ブックマークしてあり、気になるブログはついつい毎日見に行ってしまう。
 そんなブログの一つが、1ヵ月以上も更新されない。忙しいのかな、体調悪いのかも、それとも旅行?等と考えつつ、今日も一応行ってみた。変わってない。どうしてるのかな~と思いながら何の気なしにページのトップをクリックしたら、、、昨日が最新の記事がずらーっと出ている! ちゃんと週に数回のペースで更新されてるじゃないか! ブックマークをチェックしたら、ある特定の日付のページをブックマークしていたのだった。全くなんてドジ!早く気づけよ~(>自分)
 私もまめに更新するようにがんばらないと、忘れられてしまうかな? がんばりまーす!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恥ずかしい~~~ | トップ | 華流って? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンテナ登録 (YOKU)
2005-09-27 11:09:30
なので、ぜひ「はてな」でユーザー登録して

アンテナ登録しませう~

まわしもんじゃ、ござんせんが

巡回してて「がっかり~~」ってことが減るのは

いいことと思いますよん♪

その際、WEBサイトと日記は別に登録できるならしたほうがいいかも

サイトコンテンツの更新はなくても、

日記の更新はまめな人いるもんね

余計なおせっかいだけど、お知らせでした~

はてなのアドレスはここ↓

http://www.hatena.ne.jp/

です~
返信する
どうも~ (HO太)
2005-09-28 23:25:16
アンテナ登録ね~。見に行って更新されてなくても、別にがっかりはしないんだけどね~。

まあ、便利そうだからそのうち使ってみましょう。

でも登録する時に気をつけないと。また「特定の日付」ページ登録したら、永遠に更新情報が来ないもんね^^;
返信する

コメントを投稿