Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

26歳では早すぎる

2013年04月18日 03時57分09秒 | 香港芸能

 facebookで知って驚いたニュース。香港の女性歌手、陳僖儀(シータ・チャン)が交通事故で亡くなった。26歳、、、死ぬには早過ぎ、、、
 17日午前2時26分、自分で車を運転していて道路(インターチェンジ)の側壁に衝突、重傷を負って病院に運ばれたが4時16分に帰らぬ人となった。数時間前SNSに「スタジオで録音テスト中」とメッセージを残していたそうだ。疲れて集中力を失ったのか・・・
 まだそんなに有名ではないけれど、若手実力派の1人とみられていた。2枚のアルバム「Crazy Love」「Let Me Find Love」には自身の作曲もある。大ヒットというほどの曲はなかったにしても、これからじっくり売っていくところだったろうに。
 「自分で運転しないほうがいいと忠告したのに」と親しい芸能人の嘆く声。映画出演の話があったり、夏には新譜リリースの予定があったり、なんて話を聞くと、ただ残念。。。R.I.P.

 私が長年ファンをしている蘇永康(ウィリアム・ソー)も、自分で運転するのが大好きなんだけど、、、どうか安全運転で


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「レ・ミゼラブル」鑑賞 | トップ | 再放送情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿