Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

「もう一度見たい!平成のスポーツ中継」第2回・冬のオリンピック

2019年04月21日 20時10分05秒 | テレビ

 NHK・BS1で放送中、「もう一度見たい!平成のスポーツ中継」。今夜は第2回「冬のオリンピック」。
 長野五輪スキージャンプ団体、2回目が始まって大雪で中断、2回目を初めからやり直したのは、覚えてなかった。1回目を終えた時点で日本チームは4位だったか 結果は知っているんだけど、過程は忘れてる。
 スキージャンプ団体の後は、トリノ五輪の荒川静香、ソチ五輪の羽生結弦が放送されるようだ。じっくり見よう

<追記>
 羽生結弦の映像は平昌五輪だった。
 荒川静香、羽生結弦、どちらも“全てがはまった”演技。何度見ても、心揺さぶられる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええねん | トップ | はらはらドキドキ世界卓球2019 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿