Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

テゴマス

2007年05月18日 21時18分46秒 | 
 さっき「ミュージックステーション」でテゴマスが歌うのを初めて聴いたが、マジで歌えるんだ~ 二人それぞれ声もいいし、音程も安定しててハモりも安心して聴けた
 ジャニーズで歌える人というと、私は今までKinki Kidsを思い浮かべていた。彼らの声は周波数が近いのか、ユニゾンボーカルがすごくきれいだと思う。テゴマスはまたKinkiとはタイプが違うソフトな感じだ。
 Newsのメンバー2人のユニットなので、期間限定なんだろうか。少し真面目に“音楽活動”してもいいかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーニバル・オン・アイス | トップ | Candyさんレポ訳・3/17芝華士... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿