Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

テレビの音が

2018年06月11日 23時51分17秒 | Weblog

 ブチッ・・・ブチッ・・・
 テレビから変な音がする。
 ・・・突然音が途切れる。

 レコーダーとの接続がおかしくなったのかと思って、配線を挿し直したりしたがダメ。また突然直ったりする。
 テレビのチャンネルで見ていておかしくなることもあり、、、ということは、いよいよテレビがダメになったか
 まあ、丸13年使ってるから さすがに寿命か。

 そしてつれあいが言った。「テレビ買って!」「今週中に!」
 いつも「余計な物は買うな」としつこく言ってるつれあいが、珍しい と思ったら、もうすぐ始まるサッカーW杯をちゃんと見たいからだった。「楽しみにしてるんだから~」そのために日本に帰ってきたんだもんね
 ヨドバシカメラのクレジットカードを持っている長男を付き合わせて、スポーツが見やすそうなの(倍速とかの機能がいいらしい)を選んだ。前よりかなり画面が大きくなる。私は離れても見やすくなりそう。
 一般的に寿命は10年くらいなんだそうで、、、長いおつきあいができますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人とも決勝! | トップ | 歴史に残る日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿