Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

忘れ物

2008年05月18日 17時27分41秒 | Weblog
 忘れるに事欠いて、化粧ポーチ忘れた。ちょっとその辺ならともかく、電車に2時間も乗るお出かけなのに(汗)それって女性としてどうなのよ?!
 忘れるとヤバい物は滅多に忘れないけど、ないならないでなんとかなる物を、必ず一つは忘れる私。つまり、化粧ポーチはなくてもいいってこと?!
 とりあえずコンビニでリップクリームとヘアブラシをゲット。ポーチを忘れてもいいように、バッグに常備しようっと。(根本的な解決になってない?!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好みの顔のタイプ | トップ | 「不値得」(夢飛船「DreamzF... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿