Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

長男の 口に飛び込む ハエ一匹

2014年02月24日 23時55分54秒 | Weblog

 ソチオリンピックの昼夜逆転生活が直り切らない、、、

 久しぶりに長男の昔話
 学校から帰るとランドセルを放り出して外に遊びに行ってた小学3年くらいの頃。友達と待ち合わせの時間に遅れそうになって、急いで走っていった。大きく口を開けてはあはあ息をしてたら、「なんかトロいハエが飛んできてさ~、俺の口に飛び込んできて」ええ?!
 「びっくりして呑んじゃった」えええー
 「しばらくお腹の中でぶんぶん動いてるんだよ」・・・あ、まあ、それは、そうかもね・・・
 「そのうち静かになって」「それはつまり、胃液の中で溺れた?」「そうなんじゃない?」・・・なるほど・・・
 「『ハエ呑んじゃった』みんな『え~~~』だったよ」そうでしょうとも
 その夜とか翌日、特にお腹が痛くなったりもしなかったようだ。人間、虫一匹呑んじゃってもどうってことないのか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森・元首相の発言 | トップ | 次は平昌PyeongChang »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿