Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

浅田真央、「徹子の部屋に」

2021年04月29日 11時09分34秒 | テレビ

 忘れるところだった
 2、3日前からネットで情報が上がってたのに、まだ録画予約してなかった。サンクスツアーのこと、現役時代ライバルとされたキム・ヨナのこと、お母さんのことなどを語るとのこと(記事)。
 30歳になって、これからの夢や結婚についても語る。どんな人と出会って結婚するのかな
 いつまでも、その動向を見守りたくなる人

 録画&視聴予約せねば

<追記>
 15歳で、姉の浅田舞といっしょに「徹子の部屋」に初出演したときの映像、なんと可愛らしい
 夢は自給自足、すでに「土づくりから始めている」という野菜作り。なんか、地に足がついている人なんだな。
 徹子さんも最後に「見守らせていただきます」。みんなにそう思われる人


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン総集編、だけど | トップ | 八戸公演も生中継 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿