Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

宮本選手の顔

2005年06月13日 08時02分33秒 | Weblog
 サッカー・ワールドカップ最終予選、1試合を残して日本が出場を決めた。まずは、めでたい\(^^)/
 AERA6月6日号の表紙が宮本選手で、ちゃんとした写真のアップで見ると、なんだかえらくいい男ではないか。プロフィールによると、すでに一児の父。バーレーン戦、北朝鮮戦とつい注目して見てしまったが、試合中といい、試合後の会見といい、実にいい顔をしていた。勝手なくくり方だけど、結婚して子どもができてしばらくすると、男は急に大人になる時期がくるのかもしれない。
 それはそうと、サッカー選手って、結婚が早い傾向がある。柳沢も大黒も結婚してたとは知らなかったぞ~。小野もかなり若い頃に結婚したし。平均したら絶対野球選手より結婚早いと思うんだけど、なんでだろう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前?! | トップ | 林志「熟情歌」(台湾) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前ですよ~ (YOKU)
2005-06-14 12:06:56
ほんと、ワールドカップ行き決定でよかった宮本は、前回の日韓ワールドカップのときから、チェック(ってほどじゃないけど)でしたよ

あの、エラが張ったあたりスポーツマンぽくてよいです♪

「ドーハの悲劇」のときは枠が2つしかなく、現在は4つあるんですって

あのころのキャプテン柱谷が嘆いていました



そうそう、イタリアセリエA のデルピエロ選手が

宣伝のためかよくテレビ出演していますが

見た目よりお茶目でかわいい♪

わたしはベッカムよりこちらがいいわ

毛むくじゃらじゃなければ(^^;)

返信する
男前ですね~ (HO太)
2005-06-15 18:18:59
ほんと、ますます男前です、宮本選手。

アジアは参加国が増えたから枠も増えたことになってるけど、FIFAが今後の放送権料を期待してアジアを重視してるのでは?と誰かが書いてました。確かに、サウジや韓国と争うんだったら厳しかったかも。一次予選は1位しか通過できないのに、最終予選は4チーム中2位に入ればいいので、一次予選の組み合わせで左右される部分が大きいのも問題、という話も。

コンフェデ杯と、来年の本番・W杯で実力を見せてほしいですね!

ところでデルピエロ、イメージ検索したらけっこう渋い感じなんだけど、TVだとお茶目なの?意外~
返信する

コメントを投稿