イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

タブレットが起動しない→回復

2018-11-04 19:59:07 | 雑感
 昼過ぎに、タブレットで気象データを確認しようと思ったら、起動しなくなりました。

 offしたわけでなく、勝手に消えて、それからonをしても、ブルッと振動するけれど、立ち上がることなし。

 とりあえず走りに出て(腰と臀部が痛いので、走ったり歩いたり)、帰ってくれば直っているかも…という期待は、はずれ。

 しかたないから、データだけは取り出しておこうと、夕方パソコンにつないだら認識せず。完全アウトか…。それでも、つないだままにしておいて夕食後見たら、いつもの壁紙が出ていました。起動したんだ!!

 どういう理由かわかりません。以前も同じようなことがあったような気はします。

 買い替えしかないかと思ったけれど、ウインドブレーカーを買ったし、雪道用にスノーターサーSGかゲルスノーライドもあったらいいなと思っていて、タブレットを買う予算はどうひねり出せばいいんだ…と困った状態でした。

 ひとまずYOGA TABLET継続で行けそう。
 現在、どんなタブレットがどれくらいの価格なのかもチェックしようとは思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿