イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

レース翌日の朝焼け

2018-05-21 10:30:23 | 雑感
 今朝も気温が低かったです。10℃。
 昨日は、気温が低いうえに雨も降っていて、レースに向かう道中もワイパーを動かす区間がありました。
 幸い、柏崎に着いた時には、雨の心配はなくなっていました。

 せっかくなら、出かける時から晴れているのが一番。
 こんな朝焼けだったらよかったのに、と思いましたが、ぞれは望みすぎ。レースコンディションが良かったんだから、感謝感謝です。
 
 
 4時半頃です。


 IXYを極彩色モードにしたら、見た感じに近いかも…となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿