イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

感動するにはエネルギーが必要

2010-07-02 15:36:16 | 陸上競技・ランニング
 義妹が撮影してくれた、柏崎潮風マラソンのビデオ。

 ゴール後、義妹が撮影のために話しかけているのに、
 私は上の空の返事。
 映してもらっているのに、申し訳なかったなぁと思いました。

 よく考えてみると、答えるパワーが残っていなかったのですね。

 ゴールに向かっている時も、ゴールの瞬間も、感動とか感激という実感がなかったのです。
 それは、要するにヘトヘトで感動するパワー・エネルギーがなかったんだと思います。

 よっしゃ、次は、
 「やったぞ!」と思えるだけのエネルギーを残してゴールするのが目標です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿