イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

柏崎マラソンの試走

2010-08-29 18:40:55 | 陸上競技・ランニング
 先月に続いて、柏崎マラソンの試走をしてきました。

 椎谷から刈羽を通って、復路のコースを全部走りました。

 刈羽までは近いと感じましたが、そこから陸上競技場まではかなり長く感じました。

 東電のエネルギーホールのところから、荒浜までが思ったより距離がありました。

 昨年の今頃は、20kmの練習をやると後半ばてばてでしたが、
 今日は、暑さの中、ちゃんと走り切れたので、それだけ走力がついたのだと思います。

 本番まであと2ヶ月。
 涼しくなれば、走りやすさが増すでしょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿