イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

留学生ランナーと会話

2016-08-27 18:42:08 | 陸上競技・ランニング
 姪がレースを終えて戻ってくるのを待っていたら、留学生ランナーと一緒に来ました。

 5000mに備えてアップに行くから、アップ場まで案内してくると。
 高体連の大会ではないから、引率は特にないというか、保護者の送迎や会場では生徒同士の助け合い。

 私もアップ場のサブトラックの所まで一緒に行きました。
 姪は、場所の確認とレースのコール時刻を確認していました。

 時刻の確認を日本語でしていて、ちょっとあやふや感があったので、英語で確認しました。
 アップのジョグをどれくらいするのか聞いたら「about 20minutes」でした。
 そのあとに、ストレッチをしたり、流しをしたり、最初からハイペースで入れるような準備をするんだと思います。
 
 結果は帰ってきてから、アスリートランキングでみました。
 16分34秒54。オープン参加なので、順位はつきませんが、後続を2分近く離しています。
 好記録でよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿