イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

前走、新潟で勝った馬が4頭

2018-10-19 11:38:52 | その他のスポーツ
 明後日の菊花賞、JRAのHPで出馬表を見たら、前走を新潟で勝った馬が4頭いました。

 ブラストワンピース(池添謙一)新潟記念(GⅢ)2000m
 ユーキャンスマイル(武豊)阿賀野川特別 2200m
 グロンディオーズ(J.モレイラ)信濃川特別 2000m
 グローリーヴェイズ(福永祐一)佐渡ステークス 2000m

 いずれも新潟らしいレース名です。

 菊花賞の距離を考えると、ちょっと短めなんだけれど、鞍上のメンバーを考えたら、誰が勝利ジョッキーとなってもおかしくないという面々です。

 先週から「NSTみんなのKEIBA」になっているので、番組内の予想ではこの4頭への期待が込められるかな?

 エポカドーロ(戸崎圭太)、メイショウテッコン(松山弘平)、エタリオウ(M.デムーロ)あたりが人気を集めるのではないかと思うので、NSTといえども、人気馬中心の予想になるのか、その点にも注目したいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿