イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

アルビBB、東京に連勝

2018-03-05 08:34:57 | バスケットボール
 昨日のサンデースポーツ。
 Bリーグ情報では、富樫勇樹選手のプレーが映りました。
 土曜の試合はS☆1でちょっと映って、昨日はサンデースポーツに。

 どちらもいい動きで、Bリーグとしても、日本代表としても、楽しみです。
 
 そして、他の試合の結果が映って、アルビBBはアルバルク東京に勝ちました。
 81:72

 BリーグのHPでBOX SCOREを見ました。
 ガードナー31得点、今村19得点、城宝17得点。合計67得点。
 アルバルクも田中22得点、カーク21得点と稼いでいますが、アルビが72失点に抑えたというのは、すごいことだと思います。

 中地区5位は変わりませんが、大きな弾みになると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿