イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

トリプルプレーを見ました

2010-10-02 18:31:16 | 野球
 練習後、遅いお昼を食べていました。

 台所でBSが見られるようになったので、
 横浜・巨人戦をつけていました。

 何と、トリプルプレーを見ました。
 めったにとれないトリプルプレー、
 それを生中継で見られるなんてすごくラッキー。

 ノーアウトランナー一・二塁。

 脇谷がサードゴロを捕って、ベースタッチでワンアウト。
 セカンド転送、ツーアウト。
 ファースト転送、スリーアウト。
 トリプルプレー!

 ライナーをとって、飛び出したランナーを刺すというパターンは見たことあるけれど、内野ゴロでのトリプルプレーは、より珍しい気がします。

 ラッキーでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿