イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

矢野貴章、J2栃木に

2020-01-07 11:15:54 | その他のスポーツ
 J2アルビの矢野貴章選手が退団するという記事は、だいぶ前に読んだ記憶があります。

 それは引退ということなのかと思っていたら、違いました。
 J2栃木SCに移籍。
 
 何だかもったいないというか、現役を続けるならアルビで頑張ってもらいたいという気持ちになります。

 2006年からアルビでプレーして、その頃はとても活躍していたと思います。実際、日本代表として、ワールドカップ南アフリカ大会にも出場。
 そのあと、海外移籍で、それももったいないというか、アルビの戦力を考えたら、引き留めて欲しいと思ったくらい。

 日本に戻って、アルビやグランパスでプレーして、今回は引退なのかなぁと思っていたんですが、35歳ですからね。やれますね。

 アルビの選手が、あちこちに動いていて、J2得点王のレオナルドはレッズに。
 それはないでしょ…と思ってしまいました。その時点で、アルビは浮上するつもりがないのかと思ったくらい。

 いい選手を探してくるのかもしれませんが、J1時代から活躍した選手は他のチームへ行ってしまう、ずっと続いている感じがします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿