イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

琢磨の活躍

2012-05-28 20:29:05 | その他のスポーツ
 佐藤琢磨がインディ500で活躍。
 最終ラップで、勝負に出て、結局はクラッシュなんだけれど、レースを盛り上げたようです。

 それが無茶という見方もあるようですが、果敢に攻めたという声の方が多いらしいです。

 F1は全戦中継あるけれど、インディはないですね。
 専用チャンネルはあるのかもしれないけれど、地上波やBSの無料チャンネルではありません。

 F1とはまるで違うレース展開のようですし、レースを見て、解説を聞かないと、どういうポイントでレース結果を見ればいいのかわかりません。

 全戦は無理でも、インディ500はせめて放送あるといいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿