イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ウエバー、モナコ2勝目

2012-05-28 18:39:30 | その他のスポーツ
 F1モナコGP、期待の可夢偉が序盤でリタイア。
 もったいない……。

 スタート直後のアクシデントで、相当ジャンプしたから、ダメージあるだろうなと思いました。
 巻き込まれた形ですから、不運。

 雨が降るのか降らないのか、解説を聞いている限り、そこがかなり大きなポイント。
 結局降らなくて、勝ったのはウエバー。

 ウエバーはモナコと相性いい感じ。

 これで、6戦6人の優勝者。
 1983年は全15戦で8人の優勝者ということで、それに迫るか追い越すか。
 チームとしてはレッドブルが2勝目。やはり強いか。

 これからの期待は、解説に片山右京&近藤真彦の登場。
 川井一仁氏は、たぶん英語も堪能でチームラジオ解説もしてくれるけれど、トータルとしてよくわからない。
 自分の気持ちをストレートな言葉で言っちゃうし。

 右京さんの話を聞いてみたかった特にモナコは。
 
 BSフジになったことで、右京さんとマッチは縁遠くなったのかな?
 登場に期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿