イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

スパーズ、スイープ

2013-05-29 17:58:53 | バスケットボール
 NBAウエスタンカンファレンスファイナルは、スパーズが4連勝。

 昨日の試合も、圧倒する得点差ではないけれど、内容的には完勝。
 93:86

 試合後のインタビューでパーカーが、
 「1週間休めるのはありがたい」という発言をしていました。
 みんなあざもあるし、とかで。
 試合間隔が空きすぎるというのは、ベテランが多いスパーズには心配とならないでしょう。

 パーカーも試合終盤、右目を負傷かというシーンあり。
 マーク・ガソールがブロックに飛んだとき、パーカーの目に指が当たったようです。

 ガソールはオフェンスに行かず、パーカーを起こして気遣っている感じ。
 フェアプレーのシーンだったと思うのですが、特にそれを詳しく取り上げるということはなかったです。

 ガソール兄弟は、日本で世界バスケがあったときに大活躍でしたし、いいですね。

 順当ならヒートがでてくると思うけれど、まだわかりません。イーストは今日が第4戦です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿