イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

筋肉のサイズに合わせた服装

2013-02-27 11:40:37 | Weblog
 週刊朝日の連載、ドン小西のイケてるファッションチェック
 今週号はドン小西さんと同郷、津市出身の吉田沙保里さん。

 2DON!と評価は低いのですが、その理由ははっきりしてます。

 『なんせ袖が長すぎる。筋肉のサイズに合わせるとこうなるのは、当たり前』

 とりあえずの対処法がすごい。
 『せめて裏に折って、ガムテープでいいから留めればよかったのに』
 そういう手もあるのですか!

 強さは全面的に前面に出てますが、ファッションとなったら難しいのですね。

 そういえば、メッシはすごい高い評価だった記憶。
 授賞式の時のファッション。
 スポーツ選手だって、当然ファッショナブルになれるわけですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿