イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

いろいろ仕掛けがあるんだ…

2018-07-01 20:37:39 | 陸上競技・ランニング
 函館マラソンのHPをみたら、ランナーズアップデートがありました。

 他の大会で知人が参加している時に、利用したことあります。
 とても便利で地殻で応援している気分になれます。

 ということで、BS日テレ「サブ4」の皆さんの名前で調べてみましたが、3人ともいませんでした。

 まさか、出られなかった?
 
 中村静香さん、澤山璃奈さんのTwitterに行ってきますの写真付きツイートが出ています。
 
 ナンバーカードがわからないように腕組みしている3人。

 なるほど、なるほど。
 結果がわかってしまっては、番組として面白みが減っちゃうから、そこはsecretにしておいてということなんですね。

 ランナーズアップデートに関しても、氏名で検索というのをヒットしないようにできるんでしょうね。

 サブ4達成なら、短期間でよくぞそこまで仕上げたものだと思いますが、サブ4でなくても完走したら、それだけでもすごいことだと思います。
 まずは、今週木曜日にどんな放送になるのか注目します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-02 01:08:33
ラフィネの森橋完介選手は函館とゴールドコースト(どちらもフルマラソンの部)両方にエントリーしていたみたいですが、どうやらゴールドコーストのほうに出場されたようです。
返信する
コメントありがとうございます (戌年男)
2018-07-02 03:41:00
>Unknownさん

コメントどうもありがとうございます。

ダブルエントリーしておく場合もあるんですね。
返信する

コメントを投稿