イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

関川マラソンの結果

2011-06-29 20:39:29 | 陸上競技・ランニング
 6月19日の第38回up down関川マラソンの結果が関川村のHPに掲載されました。

 昨年の記録を元に、今年の目標タイムを設定しました。
 1時間08分台のゴールは、もしかしたら年代別入賞かもと期待したのに11位。
 他の方の話を聞いても「今年はレベルが高い!」と。

 そうだったのかと思ってましたが、記録を見て、全くその通りでした。

 1時間以内が昨年の15人から20人に増加。
 1時間10分以内だと昨年の63人から97人に増加しました。
 それって、相当のレベルアップだと思います。

 参加者の変化か、それとも気象条件が良かったのか?
 
 50歳代男子優勝タイムは1時間02分31秒。このタイムは昨年より1分ほど遅いです。

 同6位入賞は1時間06分06秒。こちらは昨年の6位より3分以上速いです!
 このゾーンが充実だったんですね。

 コースは全部覚えたから、現地で練習すれば、ちょっとは下りがうまくなるかな。
 そうすれば、もう少し記録短縮が望めるかも。

 記録集出していただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿