イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

2.5km付近の写真

2017-10-28 09:17:28 | 陸上競技・ランニング
 寺泊シーサイドマラソンの写真を注文するときに、妻の一言。
 「どこを走っているかわからない」

 ゴールシーンを購入することが多いんだけれど、今回はちょうど空白の1分間に入ってしまい、ありませんでした。

 私もパッと見たときにはわかりませんでした。どこなのか。
 でも、ちゃんとヒントはあります。
 まず撮影時刻。9:11とありました。
 次に、撮影区分をしらべると「【往路】5km折り返し地点」というのがあったから、それだと通過時刻と一致します。

 その中の写真を調べていくと、周囲を走っていたランナーも思い出せて、なるほどなるほどと。

 ストリートビューで確認すれば、はっきりとその場所がわかります。
 撮影していたことには全く気付きませんでした。
 上方からの撮影で、どこで撮っていたのかなぁ? 他のランナーを見ても、手を振ったりポーズをとっている人は見当たらないので、ほとんど誰も気付いていない位置だったのかも…。
 ゴールシーンはなかったけれど、デジタルデータも購入できたし、良かったです。

(C)allsports.jp

 ストリートビューで確認


最新の画像もっと見る

コメントを投稿