イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

足を引きずっていたのにサブスリー

2014-05-22 11:16:46 | 陸上競技・ランニング
 柏崎潮風マラソンで、会場に向かう時お会いした快速ランナー。
 どの大会でも上位を走っておられるから、わかるのですが、足を引きずっていて、大丈夫なのか聞いてみたら、
 白根ハーフマラソンで筋肉を痛めたと言うことでした。

 フルを走るけれど、前半は様子を見て、後半大丈夫なら…ということでした。
 
 ランネットの結果を見たら、50~59歳の部優勝。
 2時間51分台で総合順位でも12位。年代別の2位には18分の差。
 
 あの歩き方では、相当痛みがあるんじゃないかと思ったのに…。

 オールスポーツの写真で確かめたら、静止画を見る限り、どこか痛いという様子はありません。
 脚の筋肉すごいです。

 昨年の全日本マラソンランキング(1歳刻み)で、全国12位。
 そういう人と一緒に歩いただけでも光栄です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿