イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

業者写真でレース経過を知る

2017-04-22 09:22:30 | 陸上競技・ランニング
 米山山麓ロードレースの業者写真はSTKでした。
 22日からの販売になっていて、今朝起きて3時半過ぎではさすがに出てないか…と思いながらSTKのHPを開いたら出ていました。
 ラッキー。昨日の夜に出たのかもしれません。

 諏訪神社付近という撮影ポイントにたくさん写っていて、レース経過もわかりました。
 ラスト1kmくらいずっとすぐ後ろで走っていた方が、けっこう離れて写っていました。

 そこから追いつかれたのか…。
 
 記録も順位も関係ない、完走できたらそれで十分と思ってスタートし、そういう走りで進んできたけれど、ラストだけは懸命の走りになったレースでした。

 米山に残った雪も写っていて、諏訪神社付近の1枚を注文しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿