イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

国立大7人+私立大1人の北信越選抜チーム

2012-10-03 09:32:25 | 陸上競技・ランニング
 8日に行われる出雲駅伝。

 北信越は選抜チーム。
 新潟医療福祉大から1人。
 他の7人は国立大。新潟大3人、信州大3人、金沢大1人。 

 区間は6つ。
 新潟医療福祉大の中澤選手がキャプテンで持ちタイムも一番いいから、走るのは私立1人+国立5人となるのでしょう。

 コースの途中にペーパーテストがあって、それに正解するとボーナスタイム!なんてのがあったら有利かも……。
 なんて、冗談みたいに考えたら、広島大学が単独で出場しています。そっちがペーパーあれば有利ですね、きっと。
 
 冗談はさておき、北信越チームの監督コメントは、
 『地区学連選抜でトップを目指して頑張ります』

 北海道、東北、中国四国そして北信越が学連選抜チーム。
 その中でトップ、それは単独チームのいくつかよりも上を目指すことにもなると思います。

 アイビーリーグ選抜を入れて21チームの参加。
 北信越学連選抜は15位が過去最高。そのあたりにこれたらいいですね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿