イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

浦佐温泉耐久山岳マラソンの下見

2009-07-19 20:18:48 | 陸上競技・ランニング
 浦佐へ行ってきました。
 浦佐温泉耐久山岳マラソンのコースを見るためです。

 大会HPで、コース図と地図を見ていたので、驚くことはありませんでした。
 予想通りの登り下りでした。

 妻は
 「ここを、走るの?!」と、
 すごく驚いていました。
 
 帰ってきて、もう一度コース図を見ると、
 「魔の33曲り」という部分がありました。

 今日は車でトンネルを通りましたが、その部分をクネクネと曲がりながら登るような書き方です。すごいかも!?
 登りだから、何とかなるでしょう。走れなければ歩くしかありません。

 今日はコースの半分くらいまで行って引き返した形です。
 15km地点手前には
 「越後三山の眺望最高!」という説明があります。
 (八海山、越後駒ヶ岳、中ノ岳)

 景色を楽しむ余裕があるかどうかはわかりませんが、今日通ってない道を、走る(歩く)のは、とても楽しみです。

 あと、6週間。
 近くに、あんなに長い坂道はないですから、模擬練習は無理ですが、ちょっと長めに走る練習をして、本番に備えます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿