イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ソルト・スパ潮風、休館

2019-02-21 11:40:19 | Weblog
 柏崎市のソルト・スパ潮風が休館。

 柏崎マラソンの最終盤、近くを通るので、目安にしていました。

 たぶん、40kmは過ぎていたのではないかと。
 長かったです。
 
 道はわかるのです。わかっているのに、目標物がなかなか近づかない…。
 
 そういう部分の関わりだけで利用したことはないんだけれど、潮風マラソンも走っているから「潮風」という名前には反応してしまいます。

 景気のいい状態がずっと続いているというニュースがあるけれど、そういうところがあるかもしれないけれど、そうでないところもたくさんあるように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿