イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ヨルダンを走るレクサス

2015-01-26 11:16:29 | Weblog

 昨日のS☆1。ニュースコーナーで、ヨルダンが映りました。
 中山外務副大臣の動き。

 レクサスに乗っていました。もちろん後席でしょうが。
 国内の様子を映しているのかと思いましたが、ヨルダンと言ってました。

 レクサスの後ろもトヨタ車でした。カムリかな?

 やっぱり中東でもトヨタが強い?
 というか、やっぱり高級車に乗るのですね。まさか防弾仕様?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿