イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

気温上昇、花粉も飛ぶ

2019-04-23 20:07:05 | 雑感
 今日は気温が上がりました。
 最高気温は24.7℃。
 ちょうど走っている時間帯でした。

 走っているときは大丈夫だったけれど、家に入ってからくしゃみ・鼻水。

 もう終わったかと思っていたスギ花粉。
 寒い日が続いて、飛ばすことができなかったかな。
 鼻炎カプセルを飲みました。1か月ぶりくらいかも。

 連休明けまでは御用心というのが、例年の心構えですから、もう少しの辛抱です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿