イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ごせん紅葉マラソンの写真

2015-11-14 10:55:44 | 陸上競技・ランニング
 ごせん紅葉マラソンの業者写真がアップされました。

 3つめの折り返し過ぎに撮影ポイントがあったのはわかりました。

 あとは、ゴール地点で撮影があるんだろうなぁと思っていました。シャッター音はわかりませんでした。

 そして、もう1ヵ所最後の坂を上り切るあたりに撮影ポイントがありました。

 上り坂は好きなので、やっぱり、坂での写真が一番いい感じがします。
 
 担当業者は地元五泉のフォトスタジオせきづか。
 注文方法が先払いかもしれないので、内容をよく確かめて注文しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿