イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

柏崎マラソンのカレンダー

2012-10-31 20:41:33 | 陸上競技・ランニング
 28日に行われた柏崎マラソン。
 今年が第10回。
 その記念として、卓上カレンダーが全員に。

 何と、その中に私の写真が。
 私は一昨年にフルを走りましたが、柏崎マラソンの参加はその1回だけ。
 何だか申し訳ない気分。
 
 来年の12月のページ。
 二人並んで、笑顔でゴールテープを切る場面が写っています。
 こんな笑顔だったのか……。
 最後つらかったですから。
 それ以来フルを走ってないのは、つらさというより「まだ勝負できない」という部分が大きいです。
 
 でも、こうやって写真を掲載してもらったら、来年は出ないわけに行かない…?

 私は参加しなかったのに、当日走られた歯科医ランナーN氏が送って下さいました。
 ありがたいです。

 そして、わが家にとっては、もっとビックリな写真。
 4月のページには妻の妹が写っていました。
 ランナーではなく、沿道で応援…というより、見守る人として。

 家宝になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿