イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

浦佐温泉耐久山岳マラソンの結果

2014-09-21 11:10:23 | 陸上競技・ランニング
 浦佐温泉耐久山岳マラソンの結果が大会HPに掲載されました。

 私の記録は1時間51分33秒。
 自分で押したのと同じでした。

 50歳代の部22位。
 記録を縮めるには、下りでスピードアップしないといけません。
 それは危うさがあるので、無理はせず。

 来年以降も、しっかり走り切れたらOKというスタンスで臨もうと思います。

 入賞一覧を見てビックリなのは高校~20歳代優勝の石田寛雄さん。
 なぜビックリかと言うと、浦佐のお祭り衣装で走っていたから。
 妻が映したスタートの動画を見て、お祭りの格好で走るんだ!と思ったけれど、優勝はすごい! もちろん、地元の方です。

 329番が石田さん


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海外マラソンの結果)
2014-09-22 00:36:06
ケルンマラソン(9月14日)
男子
3位 松宮祐行(日立物流)2:18:41
4位 飯沼健太(SGH)2:23:12

シドニーマラソン(9月21日)
男子
4位 宇賀地強(コニカミノルタ)2:12:18 PB
6位 長谷川淳(SUBARU)2:19:08
10位 エリック・ワイナイナ(元コニカミノルタ)2:38:24
女子
3位 矢野由佳(キヤノン)2:33:19
5位 佐藤由美(元資生堂)2:55:20
返信する
コメントありがとうございます (戌年男)
2014-09-22 03:56:00
>海外マラソンの結果 さん

コメントどうもありがとうございます。

宇賀地選手、サブテンならずですね。
矢野選手は、北海道マラソンも走ったのに、すごいです。
返信する

コメントを投稿