イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

50周目→CM→54周目、55、56、チェッカーフラッグ

2014-04-22 09:12:37 | その他のスポーツ
 F1上海グランプリで、2周早くチェッカーフラッグが振られていて、可夢偉のオーバーテイクが無効になった。
 そういう記事を読んでいたので、録画しておいたBSフジの放送をじっくり見ました。

 50周目のところでCMが入り、レースに戻ったら54周目。
 問題となったシーンが映るの?
 特に何事もなく、55周目、56周目と進んでチェッカーフラッグ。
 ファイナルラップの時に「可夢偉がオーバーテイク!!」という放送席の喜びも。

 リザルトが出ている時に、画面下部に字幕で2周早くチェッカーフラッグが振られていたから、小林可夢偉は18位。そういう説明が。

 放送席では、そのことがまだわかってなかったんですね。
 オンエアー時点では、わかっていた。

 具体的にどういうことなのか、かなり不思議なことです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿