イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

巨人のサード

2011-06-24 07:55:27 | 野球
 巨人が三塁手として、
 ジョシュ・フィールズ内野手獲得を目指しているというニュース。
 
 ホワイトソックスにいた頃、井口選手の出ている試合で一緒にいたような記憶があります。

 巨人のサードと言えば、もちろんミスターですが、
 私が実際に見ていたのは、現在の原監督の方が多いですね。

 右バッターで4番を打てるのが、巨人のサード。
 となると大田を育てるのかと思っていました。

 現在の打線では、育てている余裕がないということなのかもしれません。
 
 ジョシュ・フィールズ選手も右投げ右打ち。
 長打力もある今までの実績。

 まずは、獲得・来日となるのか、そこに注目しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿