イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

タスキが切れた?

2012-12-24 11:09:21 | 陸上競技・ランニング
 昨日の全国高校駅伝女子。
 立ち止まってタスキを結び直している映像が出ました。

 解説の山下佐知子さんも「前代未聞」と。
 全くその通りで、どういう状況? すごく不思議でした。

 しばらくして、前走者が股関節を痛めて途中棄権。繰り上げスタートという説明が入りました。

 選手の隣にいる方が「主任」と書かれたビブスを着ていたし、タスキの色がみんながつけているピンクではなくて、赤だったから、何か変だとは思いました。選手もちっとも走っている途中の感じではなかったし。
 タスキが切れたのではなく、途切れたのだとわかりました。

 情報は映像だけでは全く不十分なことがわかりました。
 鳥取中央育英で、由良育英時代から好きだったチーム。
 アクシデントはしかたのないことで、来年以降の活躍を期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿