イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

オクトーバーラン、完了

2008-12-16 17:13:29 | 陸上競技・ランニング
 (株)ランナーズが企画・運営しているオクトーバーラン。

 10月の1か月間、走った距離を申告し、全体はもちろん、年齢や都道府県別に、ランキングしてくれるという、楽しみな大会です。
 
 大会そのものは10月31日で終了しましたが、HPは昨日まで見ることができました。
 
 昨日で、すべて完了と言うことです。

 あらためて、上位者の記録をながめてみたら、すごいです。

 1位 2014.8km
 2位 1619.5km
 3位 1422.0km
 4位 1252.0km
 5位 1051.0km
 6位 1021.0km
 7位 1003.0km
 8位  951.0km
 9位  917.6km
10位  912.0km

 以上がベスト10です。

 1か月で2014.8km。1日平均65kmほど。
 すごいですよ。

 1000kmだってすごいです。

 私は358.0kmでした。
 現在の体調を考えたら、十二分に満足できる距離でした。

 大会に参加している人たちと交流することもでき(ネット上で)、その意味でも有意義なイベントでした。

 来年も、参加できるよう、体調維持に努めたいです。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿