イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

遠藤、明日は琴奨菊戦

2014-01-22 18:04:42 | その他のスポーツ
 遠藤は臥牙丸に勝ちました。

 取り組み後のコメントでは、
 今場所一番の立ち合いだったと。

 大型力士に押し込まれることもある遠藤ですが、今日は最初から有利な体勢になって、あざやかな上手投げ。

 明日はいよいよ大関戦。
 私の予想では、勝ち越したら稀勢の里にあたるのではないかと思っていました。横綱昇進をあるいは優勝争いをかけた状態で。

 それがもうなくなったからというわけでもないでしょうが、琴奨菊ですか。
 カド番ですからね。
 そういうことに関係なく、全力で大関に向かうことと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿