イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

データの引っ越しに2時間20分

2014-01-22 18:00:21 | 雑感
 Windows7への移行。

 今までのパソコンからのデータ引っ越しは、専用ソフトを使いました。
 パソコンと一緒に購入したもの。

 ファイナルパソコン引越し11+

 初めてのことですが、マニュアルを読んで手順通りに進めて、専用USBケーブルで2台をつなぎ、転送がスタートしてホッとしました。

 そこからが長くて。
 最初は待っていようと思いましたが、さすがに見ているだけでは意味ないので、片づけや掃除をして、それでもまだやっていたので、イタグレたちに見張りを頼んで、走りに行きました。

 戻ってきたら無事終わっていました。
 2時間20分ほど。
 
 最初の画面で数時間かかることもあると出ていたから、当然なのでしょう。
 12GBくらいの転送でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿