イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

猫ひろし2時間25分への挑戦

2011-08-17 08:59:52 | 陸上競技・ランニング
 猫ひろしがカンボジア代表でロンドンオリンピックを目指しています。
 12月にある大会で2時間25分以内を出せば、同国1位の記録をやぶるとか。

 すごいレベルのことです。
 日本国内で考えたら、大勢の選手がいるけれど、市民ランナーでそれだけのタイムを出せるのは、本当にごくわずかのはず。 

 平塚潤さんや谷川真理さんとも交流はあるようで、専門的なアドバイスも受けていると思います。
 でも、マラソンはとにかく練習してなければ、どうにもなりません。
 
 28日の北海道マラソンを走るようですが、暑さの中だから2時間25分は無理として、どれくらいのタイムで走るか興味あります。
 テレビ放送ではチェックしてくれるのでしょうか?
 2時間30分少々で走れば、女子トップの映像と重なってくると思うのですが、無理かな?
 楽しみにしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿