イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

日ハム・二岡選手、オールスターに

2009-06-30 10:03:04 | 野球
 プロ野球オールスターのファン投票、
 パリーグDHで二岡選手が1位でした。

 すぽると!で、好打の場面も見ていたし、活躍しているんだなぁと思いました。

 しかし、今年のデータを見たら、打率は.295とまずまずとして、
 出場試合数が31試合。打席数が86。
 2005,2006,2007年と巨人で、ほぼフル出場、そして3割に近い打率を残した二岡選手としては、満足できるものではないでしょう。

 開催地が広島と札幌。
 出身地と本拠地。それが大きな理由のようです。

 理由はどうあれ、貴重なチャンス。
 日ハムのHPにも、
 「精一杯いいプレーをお見せしたい」
 というコメントが載っています。

 2打席連続満塁本塁打(2006.4.30)という快挙を成し遂げた二岡選手。

 オールスター出場を機会に上昇気流に乗って欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿