イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

丸潟新田の紫陽花

2017-07-06 18:33:49 | 陸上競技・ランニング
 今日のランは、紫陽花の鑑賞。
 丸潟新田の清五郎排水路に沿って植えられている紫陽花。

 先週も行ったんだけれど、あまりきれいではなく、もう終わったのかな…と思いました。

 でも、あちこちで見かける紫陽花は今がきれいで、ということは先週は早すぎたのか、ということで再度行ってみました。

 きれいに咲いていました。
 
 前回、場所を確認できたことで、今回はコース選びがよりスムーズに。
 往復で70分ちょっと。
 来週もう1回行けたらいいと思ってます。天候次第かな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿