イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

TEAM SHINTAKUはチーム新宅

2017-10-17 09:18:42 | 陸上競技・ランニング
 寺泊シーサイドマラソンのスタート前、技科大の先生を含めてお話しした方のTシャツにTEAM SHINTAKUと書いてありました。

 SHINTAKU=新宅雅也さんかな?と思ったけれど、技科大の先生との話を聞いていても、地元のランナーのようで、新宅選手が新潟県内でチームを作っているとは思えなくて、その点は聞きませんでした。

 調べてみたら間違いなくチーム新宅でした。
 日体大→S&Bの頃は、新宅雅也で、その後新宅永灯至で活躍した時期もありますが、今はまた新宅雅也でチームを主宰。

 9月16日~18日には、十日町市で秋季合宿をされています。
 十日町高校→早稲田大の小林雅幸選手が、新宅永灯至監督の下、三井海上で活躍されました。
 ということもあって、十日町との縁がある?

 その辺はわかりませんが、これで次からはTEAM SHINTAKUのウエアを見たら、新宅雅也氏のチームだとわかります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿