昨日の巨人・中日戦。
ナゴヤドームのフェンスにトヨタの広告。
水色のリボンが目に入ります。
リボンだ……と思っていたら、
ReBornか。
書いてあるのを見るために、画面に近づいて、やっぱり間違いなくReborn。
リボンとリボーンなのか。
とっくに気付いていていいはずなのに、意識してなかった。
NHKはCMなしなんだけれど、フェンスの広告は意味ありますね。
野球に限らず、フィギュアスケートだってそうですし、柔道だって、今は広告パネルが出ます。どの競技もみんなそうですね。
CMなしでも、広告効果は高そう。
ナゴヤドームのフェンスにトヨタの広告。
水色のリボンが目に入ります。
リボンだ……と思っていたら、
ReBornか。
書いてあるのを見るために、画面に近づいて、やっぱり間違いなくReborn。
リボンとリボーンなのか。
とっくに気付いていていいはずなのに、意識してなかった。
NHKはCMなしなんだけれど、フェンスの広告は意味ありますね。
野球に限らず、フィギュアスケートだってそうですし、柔道だって、今は広告パネルが出ます。どの競技もみんなそうですね。
CMなしでも、広告効果は高そう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます