イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

えちご・くびき野100kmマラソンの結果

2012-10-08 09:05:59 | 陸上競技・ランニング
 えちご・くびき野100kmマラソンの結果がランネットに出ていました。

 100km、50kmともに男女別の上位10名。

 年齢別にはなっていません。
 100kmの優勝タイムは7時間15分34秒。
 50kmの優勝タイムは3時間20分07秒。

 こうなると、どちらもスピードレースですね。
 100kmだって、1km 4分半を切るペースですから。

 私が知っている方では、女子2位に柳澤裕子さんが入っていました。
 8時間54分04秒。
 地元勢としての活躍。おめでとうございます。

 歯科医ランナーN氏も無事完走。
 11時間59分57秒。
 12時間を切るという、何ともドラマチックなゴールシーンが目に浮かびます。
それにしてもすごいスタミナ!

 いずれ大会HPに全結果が載ると思うので、それを見て、知っている人がいるかどうか、探してみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿