イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

キャプテンウルトラ、キケロ星人の小林稔侍さん

2016-12-15 09:28:49 | TV・映画
 昨日BS-TBSで放送していた「ふらり親子旅」
 
 小林稔侍さん、健さん、千晴さんが登場。
 北海道へ。

 最初に、小林稔侍さんの紹介があって、その中に懐かしい写真。
 キャプテンウルトラのキケロ星人。

 小林稔侍さんが演じていたのは、知っていたけれど、写真で見られてラッキー。
 できることなら、映像も欲しい…。再放送があればいいのに。

 バンデル星人というのが何かまずいとかある?
 巨大ヒーローはいないけれど、シュビーゲル号がかっこよかったです。分離するし。
 
 「ウルトラマン」が終わって翌週から「キャプテンウルトラ」。
 「ウルトラマン」は39回。「キャプテンウルトラ」は24回。
 その次が「ウルトラセブン」で49回。

 狭間に埋もれたというか、伸びないから短かったのかな?

 「ふらり親子旅」は、共演しているドラマが多い小林家なので、旅行なんだけれどドラマを見ている感じもありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿