イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ポスターの貼り替えはいつ?

2017-10-07 10:45:16 | Weblog
 近所に西村ちなみ氏のポスターが貼ってあります。
 民進党広報板と書いてあります。

 すぐそばに、南向きで石﨑とおる氏のポスターがあります。
 こちらは9月22日には貼り替えられていました。色褪せがひどかったですから。
 当然、解散総選挙をにらんでのこと。

 同じタイミングで西村ちなみ氏も貼り替えたかったのではないかと思いますが、所属政党がどうなるか決まるまでは、作りようがなかったと思います。

 立憲民主党の1次公認名簿に西村ちなみ氏の名前がありました。
 西村ちなみ氏のHPにも、昨日の日付で「立憲民主党から立候補します」という記事が載っています。

 さて新しいポスターはいつ貼られるか?
 普通に考えれば、写真など基本の部分は作っておいて、政党名だけを入力すればすぐに印刷できるという状態にしているんじゃないかと思うけれど、貼る手間もあるから、いつになるか?
 費用を考えなければ、立憲民主党と無所属と両方作っておいて、決まった段階でどちらかを貼るという方法もあるとは思いますが。

 外に出れば、すぐに気付くと思うので、気にかけていようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿